都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日、誕生した。ホヤホヤ12号春駒ちゃん。

IMG_6643_convert_20160522202127.jpg
ビジターセンターと海洋荘にいる野生馬グループ
35番のお母さんから雌春駒ちゃんが誕生しました。

今朝産まれたばかりのホッカホッカ赤ちゃんです。
ちょっと、疲れたのでしょうか。お休みしています。


IMG_6644_convert_20160522202424.jpg
寝姿も可愛いですね。ぬいぐるみみたいでしょう。
どんな夢見てるのでしょうか。

そ~と、添い寝したくなりました。触ってみたいよね。
赤ちゃんて、みんな可愛いわね。

IMG_6645_convert_20160522202615.jpg

お?目が覚めたようです。
つぶらな瞳で、「おはよう!」と言ってるのかな。

今、都井岬では、春駒が12頭生まれていて
あちらこちらで、可愛い姿を見ることが出来ますよ。
会いに来て・・・春駒を見に来てね。


IMG_6646_convert_20160522202813.jpg

「アマリリス」が駒止めの門でお迎えしてくれます。
都井岬が大好きな、野生馬を愛してくださる人が

1年に数回も訪れてくださいます。嬉しいですね。
がんばって野生馬を守っていきたいと思います。

今日もいい天気。
バイクツーリング・・・20~30台で都井岬路を軽快に走る。

都井岬ルートは人気のスポットになっています。
景色を眺めながら走る。最高ですよ。

一休みして野生馬とふれあいリフレッシュして走る。
一度走ってごらんなさい。また来たくなるから不思議。

来てね~!お待ちしています。



クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬情報 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、おはようございます。

春駒ちゃん12号が生まれましたか!

春駒ちゃんは、どの子もかわいいですよね。

| SATOくん | 2016/05/23 07:28 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

こんばんは。

春駒かわいいですよね。

また遊びに来てくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/05/23 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/997-4469974a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT