都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテル跡地、そろそろ動き出すか?

IMG_6637_convert_20160521211819.jpg

旧ホテル、5~6年前までは、宿泊客が出入りして賑やかだった。
主のいない今は、さみしい限りである。

野生馬さんだけは、昔のまんま、この場所を守ってくれているのね。
今日も、玄関先でお客さんの来るのを待ち続けているの?
(まるで、ハチ公みたい!!)


IMG_6638_convert_20160521210929.jpg
みんな・・・なぜ来ないの?私寂しいわ~。
都井岬の野生馬を見に来てよ。待ってま~す。

IMG_6640_convert_20160521211014.jpg

春駒もこんなに大きくなりましたよ。
元気よく駆け回っています。可愛いでしょう。

IMG_6636_convert_20160521210823.jpg
「お父さん、ホテルも串間市が買い上げて
いよいよですかね。そろそろ動きはじめますかね。」

「そうだな。賑やかくなるだろうよ。
解体するとなれば、俺たちも邪魔にならないように
生活しなければな!」


「でもまだ、いつになるか判らないのでしょう。
都井岬が良くなるのだから協力しましょう。
野生馬を沢山の人に知ってもらい見てもらいましょうね」


IMG_6632_convert_20160521210133.jpg
今日の都井岬は心地よい風が吹きいい天気でした。
観光バス2台、マイクロやバイクも沢山来ましたよ。

土曜日、日曜日は、家族連れやグループのお客さんで
いっぱいです。野生馬たちも、沢山出て「おもてなし」してくれます。

春駒も可愛い姿をみせてくれますよ。
この時期は、親子馬の最高な撮影ができます。(今がチャンス!)

明日も多いと思いますよ。
いらっしゃい!!都井岬の野生馬をみにこんね!!


IMG_6634_convert_20160521210406.jpg

クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/996-70f65a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT