都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしょう・・・失くしたのかしら?

IMG_6629_convert_20160520193957.jpg
「確かに此処に直したのに、どうしたのかしら・・・
無いのよね~。確かにこの場所に間違いないのに。」

旦那さんが、「銀行印が必要だから渡して?」・・・と言われ
返事も軽く、いつもの場所に取りに行ったところ・・????

ない?・・・どうしたんだろう・・・
引き出しをひっくり返して探す事数分・・・・

胸の高鳴り・・・旦那さんにも聞こえるくらい・・
取に行ったきり帰ってこない私の行動に気がついたか?

「お~い!まだか?」と大きな声で呼んでいる。
「ちょっと待って~」と言ったものの・・・どうしょう?

トホホホ・・待ちくたびれたのか、足音がする。
ドキドキ・・こんな時は、中々見つからないのが不思議だ。

「どうしたんだよ。ないのか?」機嫌悪い顔が・・・・
「そうなのよ。確かに此処に直していたのよ。」

いつもの事だけど、能天気な私に呆れている旦那さんだ。
困ったな~。今日じゃないといけないのかしら・・・(涙)

「月曜日でも行くから・・じゃ探しておけよ。」
と言う言葉にホッとした。

「判ったわ。カバンかしらね。探しておくわ」と答えたものの
大変だ。月曜日までは、見つけないと・・・・・。

年を取ったせいにするといけないわよね。(B型のせいでもない)
おっちょこちょい・・・気合入れないといけないわね。

土曜、日
曜日と仕事も忙しいけど・・「印鑑探し」も忙しいわね。
本当に大変なことになったわ。頭が痛くなりました。(自業自得)

IMG_6598_convert_20160520193648.jpg

IMG_6607_convert_20160520194137.jpg

暗い気持ちを野生馬さんに癒してもらおう。
いましたね。可愛い仔馬さんを見つけました。

「お母さん~お母さん~どこなの?」と探してる。
ふふふ・・仔馬さんも探し者かしら・・・・・・

仔馬さんは、いいわよ~。お母さんは、すぐそこよ!!
おばちゃんなんて、「印鑑}小さくてどうしょう?

仔馬のお母さんみたいにすぐ見つかるといいのにな~。
可愛い仔馬に癒されていたのに、何だかまた頭が痛くなったわ。

IMG_6226_convert_20160502214127.jpg

クリック応援よろしくお願いします


| 駒止めおばさんの日記 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるある話。

| さくら | 2016/05/21 06:25 | URL |

さくらさんへ

大変でした。
まだ見つかりません。(涙)

| 駒止めのおばちゃん | 2016/05/21 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/995-a897d561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT