都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日遅れの母の日です。

IMG_6356_convert_20160510194705.jpg

8日は母の日!
何処のお母さんもプレゼントで笑顔いっぱいでしたね。

おばちゃんも、子供達からプレゼントが届きましたが
11日間仕事が続き疲れて食欲もない・・・・・

久しぶりの休日なのに、やる気なくソファーに座ったまま・・
ドライブに誘う旦那さんの声も入らない。

いつも元気が取り柄のおばちゃんを心配した次男が
そっと封筒を手渡して「お父と、美味しいものでも食べてくれば・・」と

母の日を忘れていた2日遅れの母の日のプレゼントだったのです。
嬉しくて・・・・ぶっきらぼうな次男が粋な事してくれました。

次男の気持ちを思い、主人といつものドライブにいく事にした。
温泉(末吉のメセナ温泉)で体も心もリフレッシュして・・・・

バラの花で笑顔を取り戻す。
昼食は、大好きな肉料理を食べて満足なおばちゃんは、元気が出た。

外は大雨である。
車のウィンカーは、左右に動き忙しそうだわ。

でも、次男のプレゼントのお陰で楽しい母の日となった。
明日からの仕事にも気合が入りそうだ。

いつも一緒にいて口ケンカもするけど
        遠慮のない親子だから出来ることだ。

有り難う!次男坊・・・・
お節介おばちゃんに返って仕事がんばるぞ~!!

☆☆☆
長男夫婦からも、娘夫婦からも花束に添えて手紙が入っていた。
私の好きな色の洋服、小物入れ・・・嬉しかったですよ。
子供たちの優しさに胸がいっぱいになった。


IMG_6355_convert_20160510194024.jpg


クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬情報 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い母の日になりましたね。

| さくら | 2016/05/11 06:28 | URL |

さくらさんへ

次男とは口ケンカもするけど、優しいところがあります。(笑)
楽しかったです。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/05/12 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/988-8d729e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT