都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨と霧の都井岬になってしまった。

IMG_6322_convert_20160506192813.jpg

都井岬は、朝から霧と雨で連休中休み・・という感じだ。
霧が深いので視界不良・・野生馬は出ているかしら・・。

霧の中、車もライトを付けて走ってくる。
二人おばちゃんは、連休中休み状態・・・暇な勤務である。

前半の連休の忙しさは、何処へいってしまったの。
車が1台来るたびに、二人ともサッと我先に立ち応対です。

昼食は、ゆったりと会話しながら、楽しい食事である。
(肉じゃが。ポテトサラダ。塩シャケ。玉子焼き。
胡瓜巻き、レタス巻き。)

変な組み合わせだけど持ち寄り弁当の美味しい事。
お腹はパンクしそうだ。

お腹がいっぱいになると、眠くなったわ・・なんて駄目ですよ。
勤務中なんですからね・・・・・・。(笑)

Eさんが交代するまで今日のお客さんの車、何台来たかしら
本当に、連休中休み・・・申し訳ない・・・・

でも、明日は晴れていい天気になりそうです。
今日の分まで頑張りましょう。

IMG_6319_convert_20160506192132.jpg

霧の中にいますよ。
野生馬さんたちの食事風景。霧の中の野生馬も絵になるわ。

IMG_6320_convert_20160506192652.jpg

「ようこそ!都井岬へ・・いらっしゃいませ!
  霧雨の中をおいで下さりありがとうございます。」

IMG_6316_convert_20160506191747.jpg

「雨は、イヤだね。やっぱり晴れが好きだよ。
  冷たいし、鬣なんてびしょ濡れだよ。かっこ悪いぜ!」

IMG_6315_convert_20160506191359.jpg

アジサイロードのあじさいが蕾を沢山つけています。
もうそろそろですね。今年も綺麗な花を咲かせてくれるでしょう。

都井岬は、四季折々の花がみなさんを迎えてくれますよ。
野生馬とツーショットの写真を撮ってみましょう!!

後半の連休・・晴れる予定
みんなで都井岬の野生馬をみに来んね!まっちょいよ!!



クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/985-c5246201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT