都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休後半・・・都井岬も沢山のお客さんで賑わいましたよ。

IMG_6152_convert_20160504224855.jpg
からりと晴れた都井岬、今日は最高の景色となりました。
野生馬も青い空の下でイキイキしていますよ。

連休後半・・・
駒止めのおばちゃんは、朝から車が連なり声もガラガラ声だ。

「いらっしゃいませ!野生馬の協力金よろしくお願いします」と
何百回お客さんにお願いしたことでしょう。

気持ちよく協力してくださるお客さん。感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。
野生馬の管理保護の為に大変役立っております。

IMG_6174_convert_20160501173256.jpg

野生馬さんも沢山出ていますね。


IMG_6227_convert_20160502214159_20160504225842fdb.jpg

晴れの都井岬は、「春駒親子を見に来ました。」と
多くの人が訪れました。

去年の連休よりも沢山の人で賑わっていますよ。
丘の上には
家族連れ、若いグループが野生馬と触れ合っていたようです。

連休後半・・都井岬の野生馬を見に来てくださいね。
きっといい思い出が作れると思いますよ。







IMG_6245_convert_20160504225213.jpg

孫たちがサプライズしてくれてジッジが一番喜んでいる。
バァバは、仕事で遊びにはいけませんが・・・・・

今日は、孫たちと「まほろばの里」へ遊びに行ったジッジ。
朝から、嬉しそうにニコニコ笑顔である。

ドライブが大好きなジッジには最高なプレゼントである。
(バァバも一緒だと楽しいのにね)と孫に話したそうだ。

ふふふ・・・ケンカもするけど・・ありがとうね!ジッジ。
楽しいドライブになってよかったですね。

今度は一緒に行きましょうね。
笑顔で帰宅した主人も、さすがに疲れたのでしょう。

食事してお風呂に入り、ソファーに横たわるとウトウト居眠り
話が噛みあわない。娘が指さし・・みんなで大笑いだ。

お父さん、お疲れ様でした。
早く休んで明日は早く起きて孫たちとサッカーしてくださいね。

明日の午後には福岡へ帰る孫たちと別れがつらいでしょうが
時間のある限り楽しんでね。

バァバは、早番で仕事です。また遊びに来てね。
今度はバァバたちが福岡に行こうかな?


IMG_6255_convert_20160504225410.jpg

走れ!走れ!楽しそうですね。
やっぱり・・バァバも行きたかったわ~。

何処の観光地も賑わっていたようですね。
孫の楽しかった話に今夜は、夜更かししてしまいました。

さ~明日起きれるかしら・・・遅刻しないように!!
明日も仕事頑張らなくっては・・・・おやすみなさい!!



クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬情報 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/983-383b9504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT