都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいサプライズ・・孫たちが来た~よ!!

IMG_6218_convert_20160503211127.jpg
IMG_6220_convert_20160503211214.jpg

都井岬は、雨風、霧が深い1日になりました。
前日の天気が恋しい・・・・。

二人おばちゃんは、駒止めの中で連休の一休み?
雨音に会話も消されそうだわ。

霧が深く、視界不良である。
お客さんもこんな日は気の毒ですね。。

昨日とは変わり、お客さんの入りもボチボチですわ。
昼食もゆっくりと、会話しながら楽しいお弁当タイムである。

仕事の時間も長~く感じられます。
雨が激しくなり帰宅時間になっても、止む気配はなし・・・

イヤだな~こんな日は・・春駒は、どうしているかしらね・・・・。
そんなことを考えながら家路に着く。

ありゃりゃりゃ・・・・駐車場に福岡ナンバーの車が?
まさか?まさかの出来事。

孫たちがパパ、ママと遊びに帰ってきた。
連休は帰れそうにもないなんて電話で言っていたのでビックリだ。

「ばあちゃん達が、喜ぶから都合付けて帰ってきた」とサプライズ!!
嬉しいわ。ジッジなんて、眉毛を八の字にして大喜びです。

5日までと短いけど、帰ってきてくれてありがとうね。
今夜は、う~んと、御馳走してあげようと思っていたのに
温泉で食事済ませてきたと・・・娘が気を利かせたのでしょう。

今夜は、お話ししながら飲みましょうね。
飲めないジッジも今夜は、お付き合いしています。

明日はバァバは仕事だけどジッジは、仕事休み。
孫たちと楽しいひと時を過ごすことでしょう。

よかったわね。思い存分楽しんでね・・・ジッジ!!
2泊3日・・我が家に明かりがともったわね。

娘よ!嬉しいサプライズをありがとう!!
疲れた私の心がす~と消えてどこかへ飛んで行ったわ。

明日もがんばるわよ!!都井岬の野生馬を見に来てね!
ま。つ。て。い。ま。す。



クリック応援よろしくお願いします








| 駒止めおばさんの日記 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/982-751f1257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT