都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休4日目・・・今日も晴れていい天気だわ~。

IMG_6229_convert_20160502214345.jpg
連休は、二人おばちゃんで勤務だ。
早番(7時30分)、遅番(9時)を交代で出勤する。

連休半分・・10分遅れのおばちゃんは、ちょっと疲れ気味。
ふふふ。。。足にシップを貼り頑張っています。

(大丈夫かな?3日、4日、~8日まで・・がんばれますか?
お節介おばちゃんが
ぽっちゃり可愛いおばちゃんの分まで張り切るか!)

おやおや・・お客さんが来ると、さすがだわ。
笑顔で接待するぽっちゃり可愛いおばちゃんは、
         足の痛さは飛んで行ったか。

バイクのお兄ちゃんと雑談
年配のおじちゃんと意気投合で元気いっぱいだ!。

そうだわ・・やっぱり元気の元は、昼食にあり・・・。
四角い弁当には、おにぎりがぎっしりと並ぶ。

おかずは、(大好きな玉子焼き、魚、イカ、・・・等)
まるで、働くお父さんの弁当みたい!(笑)

お節介おばちゃんは、いつも甘えて御馳走になる。
二人で食べる昼食が何よりの楽しみである。

8日まで忙しいけど、ポッチャリ可愛いおばちゃんのお陰で
乗り切れそうだわ。




IMG_6223_convert_20160502213708.jpg

今日のお客さんも春駒親子と対面出来て
楽しくふれあい撮影していますね。

天気さえ良かったら、野生馬との撮影もいい絵になるわね。
都井岬の野生馬はおとなしいけど
後ろにいたり、触ったり、近づかないでくださいね。
(ちょっと、離れてみてくださいね)

IMG_6226_convert_20160502214127.jpg

広い野原で親子馬が草を食べている。
「あ~都井岬に行きたい~」・・・なんて思うでしょう。

IMG_6228_convert_20160502214242.jpg

可愛い春駒を探しに来てください。
現在8頭の春駒がお母さんとチョコチョコと歩いているわ。

そして、明日にも生まれるかしれない春駒も見に来て
可愛いから・・・・もう虜になるわよ!!

連休は、みんなで都井岬に集まれ・・春駒とふれあってみよう。
楽しい思い出が作れるわよ。

来てね!待ってますよ!



クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬情報 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/981-df03863f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT