都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの24番逃亡母さんから8号春駒が誕生しました。

IMG_6114_convert_20160428193738.jpg
ギョギョギョ・・・・・
あのお騒がせ逃亡母さん24番が春駒を出産しました。

早朝産まれたようです。オスの春駒・・・超可愛い~。
監視員さんから知らせがきて、うれしくなり撮影開始。

IMG_6115_convert_20160428194626.jpg

お父さん101番が去年生まれた仔馬を連れて
毎日2~3回母さんを訪ねてきていたのだ。

弟が誕生した事
お父さんとお兄ちゃんは、知っているのかな?

びっくりでしょうね。初対面したかしらね・・・。
毎日がたのしみだわ~。

24番母さん、かわいい赤ちゃんの顔を見たから
もうおとなしくなり、逃亡はしないだろう・・・

早く家族4人で暮らせるようになるといいですね。
しばらくは、春駒8号の成長を撮影しますよ。


IMG_6125_convert_20160428194734.jpg

今日は、晴れて都井岬は、最高な日でした。
雨ばかりで、みんな憂鬱な毎日を送っていたので
笑顔いっぱい。声だって明るい・・テンションアップ
野生馬だって、ご覧のとおり沢山丘にいますよ。


IMG_6116_convert_20160428194822.jpg

明日から大型連休に入ります。春駒8頭も誕生しています。
丘には親子馬が可愛い姿を見せてくれますよ。

春駒とふれあって撮影しませんか。
楽しい連休の思い出になりますよ。


IMG_6122_convert_20160428195050.jpg

どうです。野生馬さんも、リラックスしていますね。
お昼寝の時間でしょうか・・晴れて気持ちいいのでしょうね。

IMG_6128_convert_20160428195145.jpg

青い空、緑の草原、なんて素敵な景色でしょう。
来てみてください。きっと満足しますよ。来てね!!。


IMG_6127_convert_20160428194900.jpg

春駒8頭を探して撮影してみましょう。
1頭~8頭(扇山、信号所、黄金荘前、旧清水旅館)
探してくださいね。お待ちしています。

さ~おばちゃんも忙しくなりますよ。
4月29日から5月8日まで仕事だ。がんばりますよ。

連休は、都井岬の野生馬を見に来んね~
待ってま~す!来てね。

お知らせ!!
宿泊・・・(黄金荘。海洋荘。国民宿舎)をご利用ください。

灯台・・・・室内が見学できます。(きみちゃん、まみちゃんが応対します)

前田商店・・・焼きイカ、串団子、とび天、お土産品があります。

ビジターセンター(野外ガイド、室内見学ができます。)

御崎神社・・・・(海の神様、恋結び・・隠れスポットで有名です。

素敵な都井岬を満喫してくださいね。

帰りは、ゆっくり「憩いの里」でリフレッシュしましょう!!




クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、こんばんは。
おー!
春駒ちゃん7号8号連続で生まれたんですね。
連休は3日しかお休みがないので、連休明けてからでもまた遊びに行きますね。
ちょっと北九州まで脚を伸ばしてきますね。

| SATOくん | 2016/04/28 22:51 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

どんどん産まれますよ。

いや~北九州か・・・いいな~。
撮影頑張って下さいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/04/29 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/978-5cf84176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT