都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

え?カメラのカバーが無い?何処へやったのだ・・・・。

IMG_6026_convert_20160420110036.jpg

昨日の夕方から、頭が痛くて炊事をするのも辛かった。
血圧?・・・そんなに高くない。

お風呂に入ると、後をお願いして床に入る。
いつも明るいバァバなのに主人も心配してくれた。

死んだように眠ったようだ。トイレにも起きずぐっすり!
それが、よかったのでしょうね。

今朝は日本晴れ!
頭の痛さはどこ吹く風・・・スッキリ!いつものバァバに戻る。

でも・・・・またまた頭の痛い事が起きた。
デジカメラをバックから取り出してびっくりした。

あれ?カメラのカバーが無い!
何処へ行った。主人に聞いたけど「知らん!」と返事。

「カバーが歩くはずがないぞ・・どこかに入っているだろが
・・・・あ~バックを逆さに振る。車の中もない。

主人にどこかに持っていかなかった?」・・
>「俺、触らないぞ」
と機嫌が悪い。

あらあら・・どうしょう・・・。
「あ?まさか?都城で食事した時、写真撮った。ソフーの上?」

主人に判らないように、こっそり妹に電話した。
「食事した店に電話して聞いてくれない?あったら電話してほしいのだけど」

しばらくして、妹から電話がかかってきた。
(胸がドキドキ・・心でありますように・・・・。)

「ねえちゃん、あったよ!取に行って後日遊びに来るから持ってくるね」
(あった!の言葉に)・・もう何もかも、吹っ飛んでしまった。

良かった。良かった。息子のおさがりで、古いけど愛着があるのだ。
妹に感謝!主人には、忘れた事、疑った事を謝りました。

本当に「おっちょこちょい」な私・・・・反省しています。
ボケ・・・じゃないですよ!!



IMG_6028_convert_20160420110158.jpg


IMG_6027_convert_20160420110109.jpg


IMG_6029_convert_20160420110240.jpg


IMG_6030_convert_20160420110320.jpg

我が家の庭に咲いている花たちです。
癒されています。(手入れがしてありませんが、咲いてくれます。)



クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 11:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カバー紛失良くあることですね。
有ってよかった。

| さくら | 2016/04/21 06:52 | URL |

姉様、おはようございます。
カバーあって良かったね。
ちゃんとお花にピントを合わせましょうね。(笑)

| SATOくん | 2016/04/21 07:14 | URL | ≫ EDIT

さくらさんへ

ホント良かったです。
ボヤしいもんだね。

あっちゃんから言われました。(涙)

| 駒止めのおばちゃん | 2016/04/21 16:28 | URL |

satoくんへ

ホントよ。あってよかった。

ハハハハハピンボケでした。
わかりました。

やっぱり、あっちゃんに任せようかな・・・・。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/04/21 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/972-04525680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT