都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金魚

DSCF0551_convert_20130531140249.jpg
DSCF0549_convert_20130531140544.jpg

        スーパーホンダ(本城の金魚
梅雨に入り朝から雨がしとしと降っています。

夕食の買い物にスーパーホンダさんへ行きました。いつも気にしなかったのですが

なぜか入り口の水槽にいるデカイ金魚が、(私を撮って!)と言ってるようで

ご主人にカメラの許可をもらい・・撮ろうとしますが、体が重いらしく頭が下です。

奥さんから起こしてもらいパチリ!上手くいきました。体重が1キロあり

9年生きているそうです。お店で買ったときが2~3センチだったそうです。

すごく大きくてとても綺麗な金魚です。見せたいですね!

綺麗な奥さんで、温厚な主人さんが向かえてくださいます。

でかいことに見たらびっくりしますよ!





にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリック応援よろしくお願いします^^


| 駒止めおばさんの日記 | 14:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや、デッカイ金魚ですね。
一度見てみたいものです。

| さくら | 2013/05/31 19:36 | URL |

はい、デッカくて綺麗な金魚なので串間に来たら見に行って見て下さい。

| 駒止めのおばちゃん | 2013/05/31 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/97-eb538a60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT