都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おきな草・・そろそろ終わりかな?

IMG_5933_convert_20160413185120.jpg

今年は、おきな草が、沢山咲いていました。
天候に左右されるのかしら・・・・・。

沢山のお客さんが撮影に見えていた。
可愛い花で、馬とツーショットで撮影できたかしら。

小松ヶ丘も、扇山も、咲いていました。
花もそろそろ終わりかもしれません。
IMG_5938_convert_20160413185224.jpg

丘には、
おきな草の花が散り白い綿毛があちこちで
見られるようになりました。

おじいちゃんの髭のようでそっと触れてみたい。
丘一面に広がり・・・これもまた、可愛いですよ。

「白い綿毛は、なんでしょう?」と質問されます。
おきな草の花が散った後・・と聞いてびっくりされます。

私も初めて見たときは、びっくりしました。
遠くから見るとタンポポと間違える・・・・。

今沢山見ることができます。
天気の良い日はぜひ見に来てください。
可愛いですよ。



クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬情報 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/966-d790c665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT