都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「1,2,3号春駒」と「おきな草」撮影しょう。みんな集まれ!

IMG_5849_convert_20160409203526.jpg

土曜日・・・曇り空の中
都井岬の春駒1号2号3号の撮影に沢山の人が訪れた。

春駒1号・・・旧グランドホテル前「扇山」
春駒2号・・・旧清水旅館跡地
春駒3号・・・変電所=旧白蛇様跡地(扇山)
の3か所で誕生しています。

小松ヶ丘の駐車場には、車がいっぱい!!


IMG_5851_convert_20160409204015.jpg

小松ヶ丘には、野生馬とお客さんが触れ合っていますね。
野生馬も沢山出ていて、賑やかな声が聞こえていました。


IMG_5599_convert_20160323200447_20160409204858a57.jpg

「おきな草」が今、沢山咲いています。
女性のグループがおきな草と一緒に笑顔の撮影。


IMG_5847_convert_20160409203242.jpg

野生馬も春を感じていますね。
どの野生馬も美味しく草を食べている事。


IMG_5857_convert_20160409204150.jpg

ホホホ・・・・ホホ・・
なんて格好しているのでしょう。

びっくり、ポン!ですわ。
撮影のシャッターチャンスを逃したようだ。

お尻が痒くて口で痒い痒いしていた所を撮影したのに
残念でした。シャッター押したとたん・・・プイと首を曲げた。

あ~あ~いい場面だったのにな~!
野生馬さんも、恥ずかしかったのかもね・・・・・・。


IMG_5860_convert_20160409204512.jpg

野生馬のシルェツト・・・絵になってますね。


IMG_5856_convert_20160409204113_20160409205004daf.jpg

都井岬の丘にも小さな緑の草が生えてきました。
馬さんたちも、美味しく食べています。

この丘を我が家の主人は、4キロも歩いたのだ。
息絶え絶えに丘を降りて車の中で、一休み!。

「やっぱり年だね。血圧あがったかもね。」
噂では・・・若いころは、スポーツマンだった。

中、高校時代は野球少年。バレーも大好き。
運動会では、人気の的だった?と
自慢していたけど、そうなのかな?

・・・・・・そういう事にしておきましょう。
だって・・
撮影にも進んで協力してくれる優しい旦那さんですものね。

まだまだ、野生馬を追いかけて撮影お願いしますよ。





クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬情報 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお世話になりました。
また、行きます。

| さくら | 2016/04/10 08:42 | URL |

さくらさんへ

またおいで下さいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/04/10 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/962-3bdc51fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT