都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生まれました。春駒2号誕生です。

IMG_5811_convert_20160406190036.jpg

いや~!かわいいですね。
春駒2号誕生です。雌の春駒です。

場所は、旧清水旅館跡地です。
10頭ぐらいのグループの中で誕生していました。

IMG_5819_convert_20160406190253.jpg

ヨチヨチ・・あんよが上手ですね。
お母さんに寄り添って歩いていますね。

何か話しかけているようにみえますね。
あ?オッパイ頂戴と言っているのかしら・・・。


IMG_5814_convert_20160406190206.jpg

やっぱり、オッパイがほしがったのね。
美味しそうに飲んでいますよ。「チューチュー」うまか~!

IMG_5824_convert_20160406190355.jpg

満足したのかヨチヨチ歩き出しましたね。
気を付けて歩くんですよ。

お母さんの番号が見えていますね。
68番のお母さんでした。毛が長く、刻印がうまく読めないわ。



IMG_5828_convert_20160406190450.jpg

「こんにちは、今日誕生した春駒ちゃんです。」
中々美人の春駒ちゃんですね。

みなさん~会いに来てね!!



IMG_5830_convert_20160406190622.jpg

お父さん、お母さんに守られて幸せだね。
すくすく育ってちょうだいね。


IMG_5831_convert_20160406190719.jpg
「お父さん、かわいい娘が生まれてよかったですね」

「そうだね。牧組合では、娘の方が喜んでくれるみたいだよ」

「そうですか。娘でよかったわ。ホッとしましたわ!」


IMG_5833_convert_20160406190810.jpg

春駒2号は、大勢の家族の中ですくすく育つことでしょう。
がんばれ!

さ~3号は、いつ生まれるかな~・・楽しみだわ!
4~15号まで油断できませんよ。

みなさん~楽しみに待っててくださいよ。
都井岬の春駒に会いに来てくださいね!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 20:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2号

2号誕生ですね。

| さくら | 2016/04/06 20:46 | URL |

さくらさんへ

2号誕生しましたよ。
これからドンドン生まれてきますよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/04/07 13:28 | URL |

2号ちゃんおめでとうございます!

お父さんは、59番ですかね?

次は何番の子かな〜楽しみです♫

| みつき | 2016/04/07 22:36 | URL |

みつきさんへ

こんばんは。

2号ちゃん、かわいいですね。
53番のお父さんと一緒ですが・・今のところ確認していません。

またおしらせしませね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/04/08 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/959-97b0fb47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT