都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お待ちどうさまでした。春駒1号誕生しましたよ!!

IMG_5737_convert_20160403200202.jpg 

待ちに待っていた春駒1号が誕生しました。
4月2日午前中に31番のお母さんが雌馬を出産。

場所は、扇山です。
旧グランドホテルの上の丘ですよ。

可愛いですね。まだお休み中です。
牧長さん、監視員・・みんな大喜びです。


IMG_5738_convert_20160403200314.jpg

しばらくすると、よちよち歩き出しました。
嬉しいのかな?広い野原が気に入ったのかしら。

「お~危ないわよ」
お母さんが横目で見ながら守っている。
お母さんになった31番、頼もしいわね。


IMG_5768_convert_20160403200956.jpg

4月3日(日)
誕生2日目です。
お母さんに甘えていますね。フフフ・・かわいい!


IMG_5762_convert_20160403201509.jpg

見てください!!
1号春駒ちゃんですよ!

もう、カメラ目線でモデルになっていますよ。
頼もしい後継者になれそうです。


IMG_5765_convert_20160403200726.jpg

みなさんも、春駒1号と対面してください。
お馬の親子が丘で仲良く歩いていますよ。


IMG_5766_convert_20160403200906.jpg

歩こう~歩こう~
一人でトコトコ、気を付けるのよ。

お母さんのそばから離れちゃだめよ。


IMG_5763_convert_20160403200546.jpg

1号に続き2号・・・3号・・と誕生しますよ。
これから、都井岬に春がやってきて賑やかよ!

都井岬の春駒をみにこんね・・
待ってますよ。きてね~!!




クリック応援よろしくお願いします





| 都井岬情報 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一号誕生

おー待ちに待った、一号誕生。
連絡を頂きありがとうございました。
週末しか行けません。
よろしくお願いします。

| さくら | 2016/04/04 06:39 | URL |

さくらさんへ

やっと生まれましたね。
ぜひお越しください。

待っています。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/04/04 08:50 | URL |

わぁ〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
おめでとうございます!
先週に限って他の用事があり行けませんでした…(>_<)
今週末は行きたいです!!
しばらくお天気あまりよくなさそうですが、仔馬たちが元気に産まれ育ちますよう願っています。

| みつき | 2016/04/04 09:08 | URL |

みつきさんへ

生まれましたよ。
可愛いですよ。

ぜひ見に来てくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/04/04 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/956-00fda475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT