都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

馬のストラップ!いいでしょう。

IMG_5647_convert_20160330214454.jpg
  ビジターセンターで見つけました。
    馬のストラップです。

IMG_5646_convert_20160330214410.jpg

いいでしょう!
馬のストラップです。
このストラップ・・・密かなブームになりそうです。

このストラップを
「かばん、携帯、車のキーホルダー」として使った人が
(運が良くなった)と再度買いに来るそうです。

おばちゃんも、買いましたよ。
「金の馬に馬の本物のシッポの毛・・ピンクの紐」
とっても可愛いストラップ。

(幸せのストラップ)と呼んでるおばちゃんです。
明日・・主人にもプレゼントします。

あ~うれしいな~!ドキドキしちゃいます。
どんな幸せが来るかな~。

携帯に付けて運を沢山もらいましょう・・・
た。の。し。み・だわ~!!

都井岬に来たらビジターセンターに寄ってみてください。
探してみてくださいね。





クリック応援よろしくお願いします






| 都井岬情報 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、お疲れ様です。
今日も忙しかったですか?
ストラップ面白いですね。
金色の馬は金運があるのかな???(笑)

| SATOくん | 2016/04/02 18:26 | URL |

satoくんへ

そうそう・・金運あると思うわよ。
satoくんも金運アップの為つけてください。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/04/02 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/955-5ccde574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT