都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野生馬も桜のお花見かしら・・・・。

IMG_5639_convert_20160330213240.jpg

花見のシーズンになりました。
何処の町でも花見でにぎわっています。

夜桜の下では、仲間や職友、
      家族が酒盛りで楽しんでいる。
実家の都城の「母智丘の桜」も有名である。

今年も母を誘って母智丘の花見にいこうかな~。
そういえば・・・初めてのデートは、
            「母智丘の花見だったわね」

(もちろん、主人のアッちゃんです。
          何年前?遠い昔・・・)

都井岬にも桜が植えられています。
野生馬たちも桜見物かしら・・・・・・

満開になった桜の下で酒盛りならぬ 
                食事中のようです。
花の下での食事は
      さぞかし美味しいことでしょうね。



IMG_5640_convert_20160330213432.jpg

野生馬さん~上を見てごらんなさい!
満開の桜・・綺麗ですね。

わかるかな?わかんないだろうな~!。
生きていくためには、桜どころではない?

わかる!わかるよ~。
うん!おばちゃんには、わかるわよ。

桜と野生馬・・・絵になっているもの。
撮影に協力していただいてありがとう。




IMG_5651_convert_20160330213002.jpg

「相変わらずB型おばちゃんは、ノウテンキなものね」


「俺たち花も鳥も木も人間もサルもみんな同じなのさ」

「そうね。でもおばちゃんの気持ちわかってあげましょう」

「そうだな、桜の下で楽しく草を食べたことにしょうぜ」

都井岬にも春が来たようです。
いよいよ出産シーズンに入りますよ。
4月・・5月にぎやかくなりますよ~。
早くかわいい春駒みたいな~。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、こんばんは。
馬さんも花見でご飯でしょうか???(笑)

| SATOくん | 2016/03/30 23:52 | URL | ≫ EDIT

花見

ベストショット。

| さくら | 2016/03/31 06:09 | URL |

satoくんへ

おはようございます。
野生馬も桜の下では美味しいお食事になったでしょう。

市房の桜もきれいでしたね。
撮影お疲れさまぜした。

風邪は大丈夫ですか?。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/03/31 09:30 | URL |

さくらさんへ

桜の下にいてくれてよい撮影になりました。
春駒は・・・そろそろかな?
連絡しますね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/03/31 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/952-9732e1fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT