都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡の孫が春休みで遊びにやってきた。

「ばぁちゃん、遊びに来たよ~」とサプライズ!!
娘の運転で福岡から遊びに来た。

ジッジの喜ぶ事・・シワの多い顔がクチャクチヤ
笑顔の中に一粒の光るが・・・・・・・・。

田んぼの仕事をするのは、お預けだ。
孫との語らいに夢中である。

今夜は、高校合格と短大合格のお祝いをした。
7人の食事代を息子が支払ってくれた。
(ジッジが大好きなステーキを食べて満足!)

娘が冗談で「え?誰のお祝いなの?」と
ジッジを横目に笑わせる。

楽しい食事会になりました。
孫(小5年、新高校1年生)二人は4月3日まで
泊まってくれることになりました。

ジッジはいつも9時には床に入るのに
今夜は目がギラギラに光っています。(笑)

ビールの付き合いもしている。
嬉しいのでしょう。久しぶりに見た。

明日から楽しみが増えました。
さ~がんばるぞ!!仕事にも気合が入るぞ!!


クリック応援よろしくお願いします



| 駒止めおばさんの日記 | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、こんばんは。
しばらくおうちが賑やかですね。
孫っち孝行して下さいね。笑

| SATOくん | 2016/03/27 00:02 | URL | ≫ EDIT

昨日は、ありがとうございました。
いやーにぎやかで、良いですね。
また、行きます。

| さくら | 2016/03/27 08:49 | URL |

satoくんへ

賑やかくなりました。
いそがしか~。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/03/27 22:23 | URL |

さくらさんへ

ありがとうございました。
団子おいしかったです。
また来てくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/03/27 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/950-5b28d7bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT