都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休3日目・・疲れちゃった。

IMG_5550_convert_20160321202836.jpg
連休3日目ともなると、少々疲れが出てきたかな?
生あくびが出ているのを手で押さえてグッと飲み込む。

春日和のせいなのか?
河津桜のせいなのか?

段々元気が出てきた二人おばちゃんだ。
椅子に腰かけて「よいしょ!」と立ち上がっていた
のが嘘みたい・・・

車が見えたら、我先に出て行く・・・
大きなお尻が邪魔するが笑いでごまかす。

仕事が進むにつれて
いつもの調子に戻るから不思議である。

明るいおばちゃんでがんばっていますよ!
笑顔満開である。(笑顔はブスでも美人に見える?}



IMG_5538_convert_20160321201738.jpg
野生馬のお母さん、臨月ですね。
もう少しです。頑張ってくださいね。

早く軽くなりたいわね。わかるわ~。
何時になるのかな~。

第一号は、去年は18日ごろだったかな?
でも、冷たい雨が降り亡くなったわね。


IMG_5542_convert_20160321202232.jpg

短い草を必死に食べています。
段々新芽が生えてきます。春駒が生まれた頃には
緑の丘になるわよ。もう少し・・もう少し待ちましょうね。

IMG_5544_convert_20160321202458.jpg

夕日が見える丘には車が多くなります。
午後には満車になるだろうね。

丘から見る自分の車を眺めるのも楽しいものよ




IMG_5548_convert_20160321202627.jpg

ソテツの中の野生馬。南国って感じでしょう。
好きだわ~この場所・・・

落ち込んだ時は、癒されてパッと明るくなりますよ。
みんな・・・都井岬に来てみて!野生馬とお話ししましょう。
楽しいわよ!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ疲れ様でした。

| さくら | 2016/03/22 07:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/945-3d5f11e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT