都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休2日目・・車、バイクが続く。忙しか~!!

IMG_5535_convert_20160320195313.jpg
連休2日目(春分の日)
朝出勤した7時30分には、車が数台並ぶ。

思った通り・・今日は忙しくなるわ~。
お節介おばちゃんは二人で力合わせるぞ!!

「いらっしゃいませ!」交代で応対をするが
次から次へと車が来るので目が回りそうだ。

笑顔で接するが段々と顔が引きってくる。
笑顔になるためにお茶を口に含む。

忙しいのも嬉しい悲鳴である。
久しぶりの忙しさに二人とも生き生きしています。

お昼ご飯も交代で済ませる。
おかずの吟味などしていられません。

天候にも恵まれて都井岬は大賑わいでしたよ。
ただ・・野生馬は移動が激しく同じ所にいない。

説明に困ってしまいました。
(お願い!こんな日は、移動しないでよ野生馬さん)

忙しい1日になりましたが、
二人おばちゃんは、すがすがしい気分で終わりました。


IMG_5531_convert_20160320195201.jpg
つつじの新芽に囲まれて幸せそう。
あれ?お昼寝してるのかしら・・・

身動きもしないで立ったままで何してるの?
あ!そう・・好きな人の事考えているの?

そらそうでしょう・・・春ですものね。
年頃なのね~。わかるわ!

え?おばちゃんだって、そんな時期あったわよ。
(?十年前になるけどね。笑)

。。。。。。
明日もがんばりますよ!!
素敵な出会いがありますように・・・・・。

☆☆☆
志布志からお越しの笑顔の素敵なお嬢さんが
7回目の訪問・・・うれしいですね。
娘と会っているようで元気が出ました。
(ありがとう!また来てね!)






クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お嬢さんって年でもないですが、ブログに書いていただいて嬉しかったです♡

3連休2日目、混んでましたね。お疲れさまです!

馬が大〜好きなので、今年7回目ですが、3年前に鹿児島に越してきてからは20回くらい来てますよー(^O^)

馬の個体も少しずつ覚えてきました!

もちろんまた行きます!春駒ちゃん楽しみです♡

| みつき | 2016/03/21 00:37 | URL |

みつきさんへ

ありがとうございます。
都井岬の野生馬を愛していただき嬉しいです。
すごいですね。個体がわかるのですか?
おばちゃんは、何年いても判らない(涙)

また来てくださいね。
まってます。声かけてくださいね!

| 駒止めのおばちゃん | 2016/03/21 08:24 | URL |

姉様、こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
今年7回都井岬に通うお嬢さんがいるんですね。
見習わないといかんですね。(笑)
春駒撮影に頑張って通いますね。
ブログ治ったね。

| SATOくん | 2016/03/21 18:40 | URL |

satoくんへ

ありがとう。
疲れました。
そうなんです。7回もすごいでしょう。
うれしいですね。

春駒まだなのよね~。
待っててね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/03/21 20:08 | URL |

連休終わったー。
中日が休日当番だったので、連休意識なしです。

が、撮影三昧でした(笑)
相棒は風邪で、動けず可愛そうでした。

明日から平常勤務、頑張ります。

| さくら | 2016/03/21 20:47 | URL |

さくらさんへ

連休お仕事お疲れさまでした。
あら?相棒さん風邪だったんですね。
大変でしたね。

お仕事頑張って下さいね。
春駒まだですよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/03/22 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/944-4f3637ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT