都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

???桜(河津桜)・・・ジャカランダの木


IMG_5505_convert_20160318192228.jpg
今年も咲いてくれました。
駒止めの門の花壇にピンクの可愛い桜

緑の中にピンクの花が目立ちます。
お客さんをお迎えしてくれますよ。

都井岬にお越しの際はぜひ見てくださいね。



IMG_5506_convert_20160318192305.jpg
可愛いピンクの花びら・・そっと手で触れてみたい。
今日の雨が憎いわね。びしょ濡れになっちゃった。

部屋の中から見る桜もいいもんだわ。
お客さんも少ないけど、心はピンク色。


IMG_5503_convert_20160318192444.jpg
都井岬に行く途中
駒止めの門下200メートルの中牧の
道路沿いに「ジャカランダの木」が植えられた。



IMG_5504_convert_20160318192603.jpg
都井岬にいらっしゃるお客さんを
青い花が迎える日が待ち遠しいわ。

みなさんも野生馬を見る前に
「ジャカランダ」を見てくださいね。

ジャカランダロードになる事、間違いなし!!




クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/942-86a7beb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT