都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見てみて!聞いて!

IMG_5478_convert_20160316201309.jpg
気持ちのいい・・都井岬です。
ほら!野生馬も小松ヶ丘に沢山出ているでしょう。

朝から車もバイクライダーも多い。テンションアップの
おばちゃんは、声だけ聴いたら30歳?よ!!(笑)

「らっしゃいませ!灯台まで6キロ弱です。
小松ヶ丘には、野生馬がたくさん出ていますよ。
お食事処も3キロ先にあります。おいしいです。」

聞かれなくても、ペラペラおせっかいおばちゃんだ。
優しいお客さんは、「ありがとうございます」と
お礼を言ってくださいます。
(おしゃべりでごめんなさい)

青い空、青い海、丘には野生馬・・良い所ですよ。
春は、仔馬も誕生して、かわいい姿がみれますわ。



IMG_5480_convert_20160316201407.jpg

「お母さん、いい気持ちで眠くなったわ」

「坊や・・しばらく、ここでお休みしましょう。
お父さんは、朝から何処へ行ったのかしら・・
いつもの事だけど、・・・困った父さんね。」



IMG_5487_convert_20160316201454.jpg

「うちのお父さん、いつも一緒よ。
友達とお食事にも行けないわ。
たまには自由になりたいわよ。」

後ろから見ているのはお父さんのようです。
お母さんの気持ちもわかる気がしますね。

「そうでしょう。
ほら、見てますよ・・監視されてるみたいよ」

お母さん、愛されている証拠よ。
仲良しご夫婦でごちそうさま!!



IMG_5488_convert_20160316201616.jpg

「大人になるって大変だな!
僕、知らな~い。ご自由にどうぞ!
お友達の所へ行って遊びましょう。」

IMG_5477_convert_20160316202314.jpg

朝・・灯台のキミちゃんから差し入れです。
「おやつです。たべてね!!」

「ありがとう!いただきま~す」
早番は、朝ご飯食べる間がなくお腹すいてたわ。
クリームたっぷり・・おいしく頂きました。

駒止めのおばちゃんは、みんなのお陰で
グングン大きくなっています。
お腹は妊娠5か月みたいよ!!(笑)




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/939-e104a84c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT