都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ!しまった!燃やしてしまった・・・・

IMG_5473_convert_20160314201024.jpg

朝から雨が降り傘をさしてもずぶ濡れになる。
早番は、門を開けるの大変です。

今日のお客さんには気の毒だ。
野生馬を見るのも車の中からだと満足いかないわね。

午後になと予報通り雨が上がり晴れてきました。
野生馬もたくさん出てきてるかな?

駒止めの仕事にも気合が入ります。
掃除のあと、チリ焼きです。

あれも・・これも・・・どんと焼き状態です。
すっかり駒止めも綺麗になりました。

あ!しまった!
燃やしてしまったのか・・・・・・・・

探しても、何処にもありません。
え!マジ!これは大変だ。

「中3年1組の同級生名簿」・・・・(48名分)
暇なときに目を通そうと自宅から持って来た物。

なんてこと・・・何に紛れ込んだのか・・・・
新聞の広告紙の中?

もうすっかり落ち込んだおばちゃんである。
「おっちょこちょい」=落ち着きのない人だね。

でも・・楽天家のおばちゃんは立ち直りも早い。
親友に電話してコピーして送ってもらおう。
(燃やしたことは内緒にしましょう。)



IMG_5471_convert_20160313201443.jpg

「お父さん、晴れてよかったですね。
ほら・・車も多くなりましたよ。」


「段々と春が近ずいてくるな。
母さんも出産が近いから気を付けてくれ。
雨上がりは滑りやすいぞ!」


「あら!お父さん、ありがとう!
優しいのね。がんばりますよ。
男かな?女?かな?たのしみだわ。」




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/937-5df27eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT