都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの野生馬だよ~

IMG_4181_convert_20160114144955.jpg
日曜日
車が多く連なっているのはなぜ・・・

あ!忘れていた。
今日は、都井岬ウォーキングのイベントがある日だ。

パソコンが壊れて頭の中は、空っぽになっていたんだわ。
ビジターセンターのガイドさん、ごめんなさいね。

おせっかいおばちゃんも、年をとってしまったのかな?
駄目よ!まだまだ、頑張らなくっては・・・・・。

久しぶりに野生馬に会いに行ったけど・・少ないわね~。
丘の上に登って道路からは見えませんでした。(残念)

お客さんにも、「丘の上にいますので車を止めて
登ってみてください」と案内しました。

晴れたり雨が降ったり・・
野生馬も戸惑っているのかもしれませんね。

1か月もすると野生馬親子と対面できますよ。
もう少しです。楽しみに待ちましょうね。

・・・・・
我が家の旦那さん、田植えの前の「荒代。植え代」
で大変です。がんばれ!!

家の前は、田んぼが広がっているせいで・・・
「カエルの鳴き声がうるさい!」

只今、野生馬の撮影をお休みしている旦那さん
カエルを追いかけているが撮影失敗!!

田植えが終わったら、ゆっくり野生馬の撮影
頼みましたよ。がんばってね!





クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

田植え

もう田植えだ!

| さくら | 2016/03/14 07:11 | URL |

さくらさんへ

早いですね。
田植えの時期になりましたね。
頑張っていますよ。ジッジです。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/03/14 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/936-eb688939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT