都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1週間のご無沙汰です。

IMG_4497_convert_20160131205359.jpg

お久しぶりです。
パソコンが壊れて日記が書けずイライラする毎日。

見かねた息子がプレゼントしてくれました。
が・・・・新しいのでどこをクリックしてよいやら・・

あ~あ~またまた
幼稚園生のブログに逆戻りです。

どうなるのか不安いっぱい・・これは大変です。
しばらくは、パソコンとにらめっこになりそうです。

どこをクリックしたのか設定もゴチヤゴチヤ・・
息子が呆れている。自分でもどうしたのかわからない(涙)

困ったおばちゃんである。
お見苦しいブログですが、これからもよろしくお願いします。

おばちゃん、頭の回転?いやボケ防止の為だ。頑張ります。
野生馬さんとのふれあい・・情報書きますね。

みなさ~ん!都井岬の野生馬を見に来てね。
待ってますよ。





クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おニュー

良い息子さんですね。
春駒誕生にむけ、マスターしててくださいね。
楽しみにしてます。

| さくら | 2016/03/13 07:19 | URL |

おー!
無事、更新おめでとう!

| SATOくん | 2016/03/13 11:10 | URL |

さくらさんへ

うれしいのですが
教えてくれず自分でマスターするようにいいます。
冷たいでしょう。(涙)

| 駒止めのおばちゃん | 2016/03/13 19:29 | URL |

satoくんへ

なかなか上手くいきません。
自分でマスターしなさいと・・冷たい息子です。
またまた頭が痛いのです。(涙)

| 駒止めのおばちゃん | 2016/03/13 19:31 | URL |

こんばんは
ものすごく久しぶりにコメントをします。
いつも読み逃げしていました。
いい息子さんですね
遠くて行かれませんので
ブログ楽しみに読ませていただいています。
PC頑張ってくださいね

| nagako | 2016/03/13 20:52 | URL |

nagakoさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ボケ防止だ!、「これどうするの?」と聞けば
自分でいろいろ考えてクリックすること・・・
教えてくれません。冷たい息子ですよね。
今無我夢中です。
パソコンのせいかな?大変です。
でも頑張りますよ。
これからも応援よろしくお願いします。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/03/13 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/935-7142053d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT