都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あら・・あら・・どうしたの?

IMG_5181_convert_20160226194752.jpg

「なんでこっちに来るんだよ。あっちにいけ!」
「来たらいけないの?アンタの場所じゃないでしょう」
「いい加減にしないと、怒るぞ!」
「私、この場所がいいの!」


IMG_5178_convert_20160226194701.jpg

「お前な、近頃生意気になったな!」
「そんな事ないわ。ただ、この場所が良いだけよ。」


IMG_5183_convert_20160226195001.jpg

「俺が先に、糞した場所だよ。
      見てみろ・・下にあるだろう」


「なぜ?隣にしたのが悪いのよ!
    私の勝手でしょう・・・・・」

IMG_5186_convert_20160226195208.jpg

「まったく、あいつらは
    仲が良すぎてケンカになるんだよ」

「そうですね。
      二人を見ていると、ハラハラしますね」

「そのまま、そっとしときましょう。
          そのうち仲直りですよ」

「糞ぐらいで、どうするんだ。
     何処でしても良いものを何やってるんだ。」


IMG_5189_convert_20160226195306.jpg

「いいわ・・そんな事言うのなら、あっちに行くわよ。
追いかけてきても知らない・・探しても知らないから」


さ~・・・二人の仲はどうなったのかしら・・・・
きっと、すぐに仲直りするでしょう。
大丈夫。野生馬さんは、ケンカしたり仲直りしたり
毎日、仲間と楽しく暮らしています。
そうして、何百年も続き子孫を残していくのです。
二頭の野生馬も、今頃は元の仲良しコンビに返り
ケロリとした顔で暮らしている事でしょう。



クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、おはようございます。
ふたたび、けんかはやめて~ぇですね。

| SATOくん | 2016/02/29 06:42 | URL | ≫ EDIT

嫁さん騒動ですかね。
春も来ると、騒々しくなりますね。

| さくら | 2016/02/29 18:48 | URL |

satoくんへ

ほんまに大変よ。
けんかばかりしてますよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/02/29 19:53 | URL |

さくらさんへ

春は、何かと騒がしいですね。
勝負どころでしょうね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/02/29 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/926-49f4a339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT