都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野生馬のお友達・・・???



IMG_5221_convert_20160227200122.jpg

今日の都井岬も晴れて
気持ちよかったですよ。

チャリーダーさんが5~6人
元気良く走って行きました。

野生馬の仔馬ちゃんも
ポッカポッカ日向でウトウト居眠り中。

そこへ
カラスのカ~子ちゃんが、遊びに来ました。

「仔馬ちゃん、あそぼうよ!」

「グーグー・・・・・・」
気持ちよく眠っていますね。



IMG_5225_convert_20160227200216.jpg

「ね~ね~!起きてちょうだい!
こんな、いい天気に遊ぼうよ。もったいないよ。」


「誰なの?うるさいわね。ゆっくり、昼寝させてよ。
夢心地だったのに・・・」


IMG_5226_convert_20160227200253.jpg

「おはよう!仔馬ちゃん朝の挨拶よ。チュツ!」

「「おはよう!カー子ちゃん早いね。
私眠いのよ。後であそぼう!」


IMG_5230_convert_20160227200332.jpg

「ねぇーねぇー仔馬ちゃんの背中に乗っていい?」

「勝手に乗っていいわ。。私じっとしてるから・・・
ムニャ・・ムニャ・・いい気持ち・・・」


IMG_5236_convert_20160227200414.jpg

「つまんないわ。広い野原を二人で散歩したいわ。
仔馬ちゃん、あそぼうよ。お友達でしょう。」


「。。。。。。。。。。。。。。」


IMG_5243_convert_20160227200456.jpg

「あ~つまんない!つまんない!
背中もいいけど、仔馬ちゃんとお話して
   あそびたいな~!!」


カー子ちゃん、悪い時に誘いに来たのね。
仔馬ちゃん、起きそうにないわよ。
またおいで!いつまでもお友達でいてね。


IMG_5245_convert_20160227200605.jpg

仔馬ちゃん、いつまでお昼ねしているの?
ガッカリしてカー子ちゃんは帰りましたよ。
次は、可愛いお友達と楽しく遊んでね。

みなさん~どうですか?
都井岬の野生馬さんは、みんな友達なんですよ。
人間も、カラスも、お猿さんも、犬さんも、ウサギさんも
仲間に見えるのだそうです。凄いですね。




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/925-739219c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT