都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな~休憩にしましょう!。

IMG_5156_convert_20160225195012.jpg

都井岬も冷たい風が吹き寒い日が続くと思えば
ポカポカ春みたいに、暖かい日になったり
身体がついていけないわ・・・・。

今日は、春みたいに暖かいいい天気でした。
野生馬も沢山出ていましたよ。

小松ヶ丘には、ゾロゾロ野生馬達が登っています。
お父さんが先頭です。
「オ~イ・・・みんな10時の休憩だぞ~」
続いてお母さん・・・お兄ちゃん・・
「急ぐのよ・・気をつけて昇るのよ!」


IMG_5165_convert_20160225195250.jpg

水飲み場は、混雑しています。
いつもは、一列に並んで行儀良く並んでいるのに
どういうことでしょう。

ポッカポッカ・・・あまりにいい天気なので
喉が渇いていたのでしょうか。
遠くから歩いて来たからかしらね。



IMG_5168_convert_20160225195339.jpg

ゴックン!ゴックン!美味そうに飲んでいますね。
よっぽど、みんな喉が渇いたのでしょうね。

「ゲップ!」お兄ちゃん飲みすぎですよ。
ゆっくり飲んでくださいよ。


IMG_5172_convert_20160225195502.jpg

お父さんは、お腹いっぱい飲んだようです。
満足そうな顔でですね。

さすが・・貫禄あるわね。好きになっちゃうわ!!



IMG_5175_convert_20160225195555.jpg

「オ~イ・・みんな飲んだか?
10時の休憩、終わりだぞ~。
次は、隣の丘へ移動だ。急ぐぞ~!
お母さん、お姉ちゃん・・真ん中子供を入れて
男性は、後ろから来るんだ。後に続け・・」


IMG_5191_convert_20160225195647.jpg

「判りましたよ。みんな急ぐのよ。
子供達、気をつけてちょうだい。
お父さんについて行きましょう。
水も飲んだし、頑張って歩きましょうね。」


野生馬さん、短い休憩が終わり
移動して行きましたね。

今日の水のみ場での休憩見ごたえありましたね。
10頭も集まると・・ビックリ、ポンですわ。

さ~明日は、どんなドラマがあるでしょうか?
みなさんも、野生馬とふれあって見てください。

楽しいわよ!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!この水飲み場は都井岬のどこですか??何度か訪れていますが見たことがないように思います。黄金荘の下のところではないですよね?
先日、奥の家?に黒いわんちゃんがいましたが、スタッフさんのわんちゃんですか?

| みつき | 2016/02/26 13:52 | URL |

みつきさんへ

コメントありがとうございます。
水のみ場は、小松ヶ丘にあります。
今度おいでの時は、駒止めのおばちゃんに聞いてください。
教えますね。

黒い犬は、わかりませんが、上にある家の犬かもしれません。
聞いておきますね。

また、おいでくださいね。お待ちしています。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/02/26 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/923-ff978910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT