都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もういい加減にケンカは止めて!!

IMG_5145_convert_20160222201143.jpg

雨上がりの野生馬たち。
雄グループが元気に駆け回っていますね。

さすが、将来のお父さんになる逞しさを持ってるわ。
カッコよく、頼りがいのある姿ですね。

隣のお兄ちゃんが、なにやら友達を突いてるよ。
隣を睨み返しています・・・・・・



IMG_5147_convert_20160222201227.jpg

ほらね・・・ちょっかい、仕掛けてると思ったら
やっぱり・・・ケンカになったでしょう。

仲良く遊んだり
ゆっくり食事したりすれば良いものを・・ほんまに!


IMG_5148_convert_20160222201306.jpg

早く逃げなさい・・・・・
逃げるが勝よ!。勝っこないんだから・・・・。

鼻を膨らませて、来たわよ。
もう・・困った馬ね。言ったでしょう。

早く・・早く・・・にげてぇ~追いかけてくるわよ。

IMG_5142_convert_20160222201041.jpg

見て御覧なさい。
足は、速いんだからさ。追いつくわよ。

あ~あ~困ったわね。雄同士は、激しいから怖いわ。
こんな坂道は平気で追いかけるから・・・。

逃げろ・・逃げるのよ。もうケンカはしないで~。
・・・そして謝るのよ。仲良くしなさい。


IMG_5151_convert_20160222201348.jpg

走るの疲れたのね。
そうよ!仲間なんだから、ケンカはしないのよ。

仲良く遊んだ後は、一緒に食事してね。
でも、仲がいい証拠だわ。

スキンシップでしょう。
初めてみた人は、ビックリしますけど、大丈夫です。

見てください。
さっきのケンカは、なんだったのかしら?
ケロリとして、元の姿で生活しています。

みなさんも
じっくり野生馬を観察すると面白いですよ。
何時間見ていても飽きませんから・・・・・・。

楽しいですよ。都井岬の野生馬をみにこんね。


クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春近し

岬馬の動きも軽やかになってきたようですね。

| さくら | 2016/02/24 07:36 | URL |

昔、けんかはやめて~ぇって歌があったよね。
姉様、今年も春駒情報よろしくお願いしますね。

| SATOくん | 2016/02/24 08:25 | URL | ≫ EDIT

さくらさんへ

暖かくなったので良く動き丘に出ていますよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/02/24 19:20 | URL |

satoくんへ

そうそう・・良く歌ったわよ。

春駒待っててね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/02/24 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/921-9fbc31f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT