都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野生サル・・・現れる。

IMG_4785_convert_20160222200700.jpg

申年なのに、中々現れなかった野生サル。
現れました、「キャー・・サルだ!猿だ!」

静かに、静かにしてください。
相手は、野生サル。すぐ逃げてしまう。

遠くから撮影・・・成功しますように・・・
追跡だ。そ~と撮影開始しましょう。


IMG_4774_convert_20160222200320.jpg

ホ~今日は、逃げませんね。
挨拶してくれるのでしょうか?

ちょこんと座って、こちらをみていますね。
友達になりたいのかしら・・・・・・。


IMG_4784_convert_20160222200614.jpg

「チェツ!バナナぐらい持って来いよ!
 モデル料、請求するぞ!
申年は縁起が良いんだよ。
大事にしてくれよな。友達連れて来るからよ。」


IMG_4782_convert_20160222200528.jpg

「わしも、年だからな、脅さないでくれ!
みんなは、あちこち、飛び回り移動するけど
もう、わしは、ここの山で暮らすよ。
時々会えると思うけど、静かに見守ってくれ!」


IMG_4790_convert_20160222200804.jpg

「野生馬さん、お猿さん見ませんでしたか?」

「この先の山へ逃げて行ったよ。
久しぶりに、お猿さんと会えたけど、すぐ逃げた。
ゆっくりしていけば、良かったのに。
僕の背中に乗せて丘を一周してあげたのにな!」


みんな、お猿さんを見たかったのね。
お客さんから
「お猿さん、いないのですか」と聞かれる。

見たいよね~!!
時々は、野生サルさん
   みんなに姿を見せてくださいね。
また会いましょうね!!




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーーーお猿さん

| さくら | 2016/02/23 07:06 | URL |

さくらさんへ

久しぶりでした。
感激でしたよ

| 駒止めのおばちゃん | 2016/02/23 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/920-b34dd329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT