都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春近い?・・・野生馬もワクワクしてきたよ。

IMG_5136_convert_20160222093353.jpg

一雨・・一雨毎に暖かくなって来た。
今日は、春みたいなポッカポッカいい天気。

野生馬も、野原を駆け回り楽しそうに見えます。
お客さんも
野生馬を入れて楽しく撮影していましたよ。


IMG_5135_convert_20160222092523.jpg

小松ヶ丘には
夫婦揃って草を食む姿が
      多く見られるようになりました。

足を踏ん張る姿も力強くみえますね。
出産ももうすぐ・・・春駒誕生が待ち遠しいですね。



IMG_5123_convert_20160222092336.jpg

形のいい木の株に首をこすり付けている。
「ダニ退治」暖かくなるとこんな姿が多くなるわね。



IMG_5122_convert_20160222092242.jpg

日陰の食事は、やはり寒そうですね。
草は、水分があり美味しそうだけどね。

こんな日は、日向の方がいいのじゃないの。
「お父さん、ひなたに移動しましょう。
  暖かい場所がいいですよ。行きましょう。」


「そうだな。小松ヶ丘にでも昇るか・・・・
俺たちには、あの場所が一番似合うぜ!!」


IMG_5121_convert_20160222092423.jpg

「母さん、慌てるな・・転んだら大変だよ。
4月は、出産だよ。気をつけておくれ!」


「判ってますよ。初めての出産じゃないわ。

大丈夫ですよ。女は強いですからね。」

☆☆☆
保育園からにぎゃかな声が聞こえています。
お庭で園児達が駆け回っています。

家から眺めながら・・・
「春がそこまで・・暖かくて楽しそう。」

おばちゃんは、野生馬と園児に元気をもらいました。
おばちゃんの心は、桜満開であります。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/919-0ad329bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT