都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨前だから?野生馬が出ていましたよ。

IMG_5073_convert_20160219220056.jpg

朝起きたら、雨になりそうで洗濯物は干さなかった。
なのに・・・晴れてきた。

10時ごろは、ご覧の通り晴れてきました。
暖房もいらないほど・・日向はポカポカいい気持ち。

小松ヶ丘にも沢山の野生馬が出ています。
今日のお客さんは
野生馬とふれあえてよかったですね。


IMG_5079_convert_20160219220203.jpg

IMG_5087_convert_20160219220309.jpg

「シ~!!」仔馬ちゃんが、お昼ね中です。
静かにしましょうね。

気持ち良さそうに眠っています。
どんな夢見てるのかしら・・・・・・・。

おっととととと・・「よだれ?を流してるの?」
ぐっすり眠っているのね。こんな姿初めてよ。



IMG_5089_convert_20160219220414.jpg

「何してるのよ?撮影しないで!
寝姿なんて・・・はずかしいわ。

まさか口あけたりよだれ出したりしてなかった?
私・年頃なんだから撮影気をつけてくださいね。」


安心してください。誰も見てませんでしたよ。

IMG_5100_convert_20160219220517.jpg

あれ?廃墟の家の周りで何しているの?
泥棒みたいですよ。

何探しているのかしら・・・・・
しばらく様子を見ていましょう。

しっぽを振ったり、足で土を蹴ったり・・怪しいぞ。
う~ん・・・中々様子がつかめませんね・・・。

あれ?口をモグモグさせています。
なんだ?家の壁際の小さな草を食べています。

野生馬さん、こんな所の草を食べなくっても
広い野原の草を堂々と食べてくださいよ。

おばちゃん、心配しました。
また、血圧が上がりそうでしたわ。トホホホ・・・

いろいろな野生馬がいるでしょう。
春には、都井岬の野生馬を見に来てください。

春駒も誕生していて楽しいわよ。
馬の数ほどドラマがあるそうですよ。来てね!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/917-f65325f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT