都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼントありがとう!疲れたおばちゃんは元気が出ました。

IMG_5018_convert_20160218193649.jpg

仕事休み。
2月は、都井岬も少し暇?なのに・・・

なんだかテンション下がり気味なのよね。
疲れているのかな?

ダラダラ・・1日が終わりそう。
「ピンポン」・・・職友の賑やかおばちゃんが来た。

手には可愛い袋(赤とピンクのハート)を持っている。
「これは、ビジターセンターの姫君たちからだよ!」

「え?私にプレゼント?お父さんではないの?」
嬉しいですね。ただただ・・びっくりしました。

牧組合の職員へ・・みんなに頂いたようです。
申し訳ないわね。思ってもいなかったわ。

2月14日、さらりと忘れていた事に後悔先に立たず・・・
都井岬の男性さん、ごめんなさい!!

「3月14日にお返ししょうか?」と
二人おばちゃん考えた。

だってさ・・おばちゃん達は、
男性の仲間入りでもいいわよ。(笑)

ビジターセンターの姫君サン達、
ありがとうございました。
主人と仲良く食べました。美味しかったですよ。


IMG_5062_convert_20160218193848.jpg

晴れていい感じの都井岬。
野生馬も道路を悠々と歩いていますが
なんだか元気がないように見えますね。

まるで我が家の夫婦みたいだわ。
のっそ、のっそ・・亀さん歩きじゃあ~りませんか。

「お父さん~待ってください。
もう少しゆっくり歩いてくださいよ」


「なにいってるんだ。これ以上はゆっくり歩けんぞ」

「疲れました。タクシー呼びましょうか?」

「お前!何言ってるんだ。人が笑うぞ!」

「・・・・・・・・・・・・・」

判るような会話です。野生馬さんには、悪いわね。
今のおばちゃんの気持ちでした。(涙)

今夜は、早く休んで明日から頑張らなくっては・・。



クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/916-712f877d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT