都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水分補給中・・・ちょっと待ってください。

IMG_5005_convert_20160216190811.jpg

昨日に続き日向は暖かい・・
風が強いけど、風除けの土手は、最高の穴場。

あまりの心地よさに、お父さんの大事な物も
「ダラリ~と伸びていますね」

あ!撮影しないで・・・と睨んでいますね。
ごめんなさい!・・

自然現象だもの良いじゃありませんか。
気にしないで・・誰も気にしていませんから・・・・・。



IMG_5012_convert_20160216191518.jpg

「あ~喉渇いたわ。美味しいわ~。
  独り占めなんて、フフフ・・羨ましいでしょう」


IMG_5013_convert_20160216191615.jpg

「誰か・・呼びました?
 ?? ?気のせいかしら・・・・。
   私、耳は良いのよ。形整っているでしょう」


IMG_5014_convert_20160216191709.jpg

「それにしても、喉が渇くわね。
  ご馳走食べ過ぎたのかしら・・・・。
私の胃は、底なし沼みたいに、入るわね。」、


IMG_5015_convert_20160216191805.jpg

「水分補給も十分した事だし、
お父さんの側に行きますか。

お父さん、喉渇かないのかしら・・心配だわ。
水分を取らないと、
高血圧、糖尿病になると、大変なのに?」


IMG_5016_convert_20160216191858.jpg

「お父さん、お待ちどうさまでした。
水分取らないでいいのですか}


「大丈夫だ。俺の事は心配するな。
健康には、いつも気をつけておる。
家族を守る義務があるからな!」



頼もしいお父さんに、優しいお母さんですね。
今日は、風が強かったですが
我が家の洗濯物は、ベランダで綺麗に乾きました。
チップもセナも、日向ぼっこで、幸せそうにグーグーグー
何も考えずワンちやんは、幸せね~。羨ましいわ。




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/914-9ed02271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT