都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出てますね・・・野生馬が沢山いるぞ~。

IMG_4711_convert_20160208212741.jpg

月曜日・・晴れて春みたいにいい天気だ。
お昼過ぎ、岬を一回り・・・・

あちこちに野生馬が出ていましたよ。
だってさ・・・春みたいにポカポカなんだもの!。


IMG_4715_convert_20160208212925.jpg

野焼きの後にも、凄いでしょう。
いつものように、野生馬が草をたべていましたよ。


IMG_4707_convert_20160208212636.jpg

いい眺めでしょう。
青い空、青い海、野生馬の姿、来てみてごらん。
心が晴れ晴れになると思うわ。



IMG_4726_convert_20160208213330.jpg

数十年前は、賑やかな都井岬観光ホテル。
新婚旅行で、このホテルに宿泊されて
幸せな家庭を作られているでしょう。
再度この地を訪れて懐かしく旅される方が
多いです。いいもんですね。


IMG_4716_convert_20160208213228.jpg

ソテツの中の野生馬・・・やはり、絵になってるわ。
南国を思わせるでしょう。よかね~!!


IMG_4769_convert_20160208215553.jpg

此処にも、野生馬・・出てましたよ。
お客さんも、満足ですね。


☆☆☆
今日は、野生馬が沢山出ていたので
「野生馬が沢山出ていますよ」と笑顔で案内だ。

冬場は、風が強く寒い為に野生馬も林の中に入る。
お客さんに申し訳なく・・こちらまで沈んでしまう。

早く春になり、沢山の野生馬に会ってほしいわ。
春駒も、誕生します。早く逢いたいなぁ~。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/906-8265a53e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT