都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとなしくしてるね、24番の親子馬・・・よしよし!!

IMG_4759_convert_20160207205956.jpg

あれ?24番の親子馬さんを発見した。
何回も脱走する困った親子馬だ。

でも、この場所が居場所と決めたのか
おとなしくなりましたね。

24番お母さんは、脱走じゃなくて
国内旅行のつもりで、下界へ行っていたのかもね。

隣にいる雄馬さんがヒソヒソ話をしています。
「花子さん、親子で旅行へ行ってはダメだよ。
相談してくれよ、俺心配したんだぞ。」


「だってさ、刺激がほしかったのよ。
別世界も見てみたかったのよ。
あんたが、そう言うのなら旅行にはいかないわ。
安心して!」


IMG_4760_convert_20160207210052.jpg

「本当に、困った奥さんなんだから・・・」

「ごめんなさい。もう行かないわ、許して!!」


IMG_4751_convert_20160207205905.jpg

今日も、寒かったですね。
でもね。丘の上は、とっても、気持ちがよかったわよ。



IMG_4728_convert_20160207205605.jpg

日向ぼっこはいいわね。
ご夫婦でお昼ねですか。

どんな夢見てるのかしらね。


IMG_4740_convert_20160207205808.jpg

ビジターセンターのガイド案内中のようです。
名ガイドの「とみ~ちゃん」がお客さん相手に
ユーモアを交えて楽しいガイドをしています。

お客さんも、都井岬のステキな所や野生馬の事を
学び満足していただいた事でしょうね。


IMG_4739_convert_20160207205731.jpg

IMG_4714_convert_20160207205331.jpg

このグループ・・・野焼きの後の草を掻き分けて
食べまわっていますね。美味しいのかしら・・・。

もう少し待っててくださいよ
新芽が出て美味しい草が生えてくるからね。




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、今朝も寒いですね。
脱走常習犯24番親子、落ち着いたのかな?
このまま、大人しくしてくれるといいのにね。笑

| SATOくん | 2016/02/08 08:11 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

寒かったですね。

車から見る岬に景色は最高でしたよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/02/08 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/905-728cd01e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT