都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビックリ、ポン・・・テレビに続き新聞に出たわね。




IMG_4658_convert_20160205205217.jpg

野焼きが4日に行われてホッとした。
その夜に友達、知り合いから電話がきた。

「00ちゃん、テレビに旦那さん出てたわよ。」


「久しぶり、アッちゃんが出ていてびっくりよ!
あの頃と変わらないねぇ~」

なんと、こちらがびっくりです。
ローカルニースを見ていた友からの電話だ。

良く見てい無いとわからないわよね
凄いわ。ビックリポンだ。

野焼きに参加していなかったら
友とも話しできなかった。10数年ぶりの会話だ。

野焼きに感謝ですね。
恥かしがりの主人も、ニヤリとしていた。

今朝(5日)の宮崎日日新聞に野焼きが載っていた。
これまた・・・・びっくり!

野生馬を背に野焼きする主人が載っていた。
あらあら・・どうした事でしょう。

「お父さん、よか記念になったね・・・・」
新聞を切り抜いて保存してあげました。

「たったこれぐらいで」・・・と息子は言ったけど
「いいじゃないの、悪い事して載ったら大変だけど・・」
・・・・どうであれ、よかったわよ。(笑)

お父さん、野生馬の撮影もお願いね。
沢山の人に都井岬にきていただきましょうね。

都井岬の野生馬をみにこんね。
待ってま~す。




クリック応援よろしくお願いします








  

| 都井岬情報 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ちに待った野焼きができてよかったですね。
ご主人様のお姿、、、凛々しいです。

桜島が爆発しましたが、
そちらには灰などの影響は無いですか?
どうかお気をつけ下さいね。

| 野いちご | 2016/02/06 08:58 | URL |

野いちごさんへ

野焼きが気になって・・・無事に終わりホッとしています。
恥かしい限りですが、記念に・・・と思い切り抜きました。(笑)

桜島噴火大変でしたね。風の向きで灰が流れてきますが大丈夫です。
桜島には、良く行きますが、付近の方は大変ですね。
心が痛みますね。大好きな場所です。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/02/06 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/903-40520c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT