都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妹が会いに来た

今日は休み返上で仕事に行きました。
携帯がなり妹からでした。(お姉ちゃんの家に来ているよ)、、、
びっくりです。(駒止めにおいで!)と電話して会いました。
妹とと話してる間にも千葉県、長崎県、鹿児島県、広島県等の車が通ります。
天気が良いと、沢山来てくださいます。
妹は(都井岬は、海も山も空も野原も輝いて綺麗なところがね。)
(馬も沢山出ていて写真も撮ったわ)と上機嫌でした。
(お姉ちゃんはいいところにお嫁さんに来てうらやましい)、、
妹の言うとおり本当にすばらしいところです。
4月から、残念ながら岬の駅は閉館しますが都井岬に馬を見に来てほしいです。
帰りには本城の憩の里でお風呂に入りゆっくりして帰ると最高だと思います。
今日は妹と会えてよかったです。さあ_明日もがんばろう!

| 駒止めおばさんの日記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/9-202acf82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT