都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見て見て!午前中と夕方の野生馬だよ~。

IMG_4494_convert_20160131204044.jpg

日曜日の朝だ。眩しすぎる太陽に感謝です。
午前中の気持ちのいい事。

見てください。
青い空の下、野生馬たちも、ウキウキいい気分だ。

都井岬は、こうじゃないとね・・
晴れが一番似合う野生馬たちです。


IMG_4497_convert_20160131205359.jpg

2月2日は、この一帯は、野焼きが行われます。
でもさ・・・草が短いでしょう。燃えるかしらね。

野生馬さん、少しでも沢山食べていてね。
2日もすると、丘は、真っ黒けになるはず・・・。


IMG_4491_convert_20160131203934.jpg

この場所は、野焼きは逃れるみたいですよ。
穴場?・・・そんな訳無いでしょう。

ソテツの周りの草は少ない。
やっぱり、芝の方が美味しいらしいよ。
(馬から聞いたわけじゃないが思っただけ、(笑))


IMG_4525_convert_20160131210531.jpg

   17時30分・・夕景をご覧あれ!!

IMG_4522_convert_20160131205853.jpg

夕焼け空が、真っ赤っか
いい絵になっています。
17時ごろから、
「夕焼け」を撮影に来たお客さんが増えた。
だって、景色がいいですよ~。来て御覧なさいよ。

IMG_4532_convert_20160131210350.jpg
IMG_4521_convert_20160131205614.jpg

夕景の中の野生馬を撮影しています。
どんな絵になったかしら・・・・。

野生馬をモデルに上から下から
なかなか念入りな撮影のようです。

綺麗な写真を撮ってくださいね。

IMG_4517_convert_20160131205514.jpg

一人野生馬・・・ちょっと寂しげな姿です。
もりもり・・ムシャムシャ食べたいね。(涙)



IMG_4530_convert_20160131210713.jpg

あら・もうこんな時間になってきたわ(17時45分)
日が沈む・・・今日の日よ、さようなら~。
また、明日・・笑顔で会いましょうね。




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/898-1ecd033f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT