都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元の生活に返る野生馬達。

IMG_4386_convert_20160126200152.jpg
雪も解けて元の生活に返った野生馬さん。
都井岬の野生馬は、こうでなくっちゃね。


「今日は、晴れてよかったよ。
   散歩には、最高な天気だぜ。」


IMG_4387_convert_20160126200324.jpg

「おはよう!一人で、もう散歩して来たのか。
お母さん・・二人で丘まで一緒に歩こう。」


「そうですね。一人散歩は、寂しいですからね。
お話しながら、歩きましょう。」



IMG_4382_convert_20160126195505.jpg

「昨日は、雪で丘にも登れなくって大変だったわ。
やっぱり、晴れて草を食べるが、一番だわ」


雪の都井岬もいいけど
       野生馬さんは、晴れが似合うわね。

雪と野生馬の撮影は、最高でしたが
             馬さんには申し訳ない。

でも、雪の中の野生馬は、絵になっていたわよ。


IMG_4385_convert_20160126200029.jpg

「おっととと・・・危ない!あぶない!
       勢いついて、滑りそうだった。
俺としたことが・・・・かっこわるいよ!
      母さんには、見せられんよ!」



IMG_4383_convert_20160126195648.jpg

「お父さん、春みたいに、いい天気ですね。
   草も、美味しく感じますね。」


「雪が解けて、やれやれだよ。
      俺たちには、雪は、いらないぜ!
       ギラギラ太陽の方がお似合いだぜ!」
        


IMG_4384_convert_20160126195759.jpg

「あら・・・隣の奥さんもお食事ですか?
     ご一緒にどうですか?
上のほうが美味しい草がありますよ。」



「お誘い・・ありがとうございます。
 ここの草も美味しいですわ。
晴れてよかったですね。また雨になりそうね。
 あ~ヤダヤダ・・ですわ。」



☆☆☆・・・・・☆☆☆
31日の野焼き、また前日が雨の予報です。
困りましたね。延期にならなければ良いのですが。
どうなることか、牧長さん、頭の痛いところです。
お願い。。。。。晴れますように!




クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

野焼き

寒さも一段落ですね。
馬も喜んでるでしょう。
(いやいや、人間様の方かも)
31日延びてくれないかな。(わがまま)

| さくら | 2016/01/27 07:40 | URL |

さくらさんへ

>31日の野焼き・・この分で行くと延びそうですね。
前の日が雨のようですものね。
延びると思うわ!。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/01/27 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/893-d7b642f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT