都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野焼き延期しました。31日の予定です。

IMG_4286_convert_20160122194536.jpg
24日野焼き予定が天候の関係で
31日に予定変更となる。

大変な寒波が押し寄せてくる・・・・
どうなるんだろうか、心配だ。

南国にも雪が降るとの予報である。
「え?雪が降るの?本当なの?」

こりゃ~大変だ。
運転できるだろうか?滑らないかな?

頭の中は、????・・・いっぱいです。
野生馬たちも、ビックリでしょうね。


IMG_4298_convert_20160122194448.jpg

「お父さん、24日は寒くなるそうですよ」

「お母さん、雪が降るそうだが、大変だよ。
子供達は、森の中に非難させないとな。」


「困りましたね。何十年ぶりの雪になりますね。
野生馬には、あったかい皮のコートがあるもんね。」


「大丈夫だよ!!野生馬は強い!
心配するな母さん」


IMG_4295_convert_20160122194401.jpg

「おかあちゃん~。寒くなるの?
雪・・・たのしいな~!」

春駒は、何も知らない!雪降ったらびっくりよ!


IMG_4291_convert_20160122194305.jpg
旧観光ホテル前
あの頃のように賑やかくなってほしい。

いや!絶対そうさせましょう!!
こんなに素晴らしい所はありません。

野生馬の姿を見に来たら分かるわね。
もう3ヶ月もすると春駒誕生ジーズンになるわよ。

あの頃に帰ろう・・
頑張って行こう!!



IMG_4290_convert_20160122194144.jpg

ビジターセンターです。
「馬の館」・館長さんと素晴らしいガイド3人さんが
みなさんのお越しをお待ちしていますよ。

都井岬の野生馬をみにこんね!
待つてます。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

野焼き

延期ですね。
大寒波の予報ですから。
どうなることでしょう。

| さくら | 2016/01/23 08:14 | URL |

さくらさんへ

大寒は・・・・
31日に延期ですが、雨の予報でしたね。
どうなりますかね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/01/24 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/889-87a691b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT