都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

門松じいさんが亡くなったって?

IMG_3776_convert_20151210153612.jpg

たて看板に00地区の000さんの通夜、告別式の
案内を見てびっくりした。

まさか!あの人が?・・・・・・・
体調を崩していると・聞いてはいましたが・・・・・。

年末に笑顔で門松をトラックに乗せて持ってきた。
「都井岬に一番に配達するのを自分で決めていた」
頑固な門松じいさん・・・・いい人だったな~。

焼酎が好きな・・
人からは「飲んべえ」と陰口を言われていたっけ。

でも、憎めない人だった。
バラの花が好きでいろんな花を咲かせていたわ。
別名・・・バラおじさんとも呼ばれていました。

バラの花も見られなくなりとても残念です。
バラたちも、寂しくなったでしょうね。

沢山の人を癒してくれてありがとうね!
バラを見る度に思い出すことでしょう。

・・門松おじさんがいなくなり
来年からどうなるのだろう・・・頭をよぎった。

今年初めて我が家にも門松をお願いした。
「毎年届けてやるよ」と笑顔で引き受けてくれた。

あの時の顔が忘れられない。
あんなに元気だったのに・・・

本当に寂しくなりました。
心からご冥福をお祈りいたします。




クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/887-b6594edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT