都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬は、風が強い・・・馬の鬣も揺れるわ~。

IMG_4242_convert_20160118153209.jpg

夕べの冷たい雨の後、今朝は強い風になる。
か細い体?が風に揺れて吹き飛ぶわ~。(笑)

青空で気持ちが良さそうだが、写真だけ。
冷たい風が吹き御崎は寒~い・・
馬さんも寒いだろね。




風を避けて野生馬も谷間に避難している。
ここなら日向で風も強くない。大丈夫だわ。
野生馬の智恵・・・分かっているのだ。


IMG_4241_convert_20160116201518.jpg

「おじちゃん、なんか用事?美味しい物あるの?
近頃草も少ない・・短い・・大変なんだから・・・」

「冬場は、大変だね。お土産なくて、ごめんな。
此処では、ご法度なんだ。早く春になるといいね。」

おじちゃんは
かわいそうな人を見ると
手を差し伸べる癖があるのよ!・・・・

野生馬には、何も与えないでくださいね。

(そんな事、承知でござる)



IMG_4240_convert_20160116201429.jpg

「野生馬君・・ついて来ないで!
おじちゃんを困らせないで!」

美人が声かけたら、顔が赤くなり
話もできない人なんだから・・・・・。

「え?デイト?」・・とんでもない!!
ふふふ・・・・
誰かさんが怖いから・・・ダメよ!!



IMG_4279_convert_20160118153855.jpg
おやおや。。。
寒いのにお昼ねですか。

かわいそうだわ。
冷たい風が吹いて寒い日でしたね。

明日も寒くなるようです。
雪が降らなければいいのですが・・・。

南国育ちのおばちゃんは、寒さには弱い。
しかし・・・・雪は見たいのだ・・・・・・。




クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬情報 | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きょうは雪混じりの、寒い1日でした。
今夜は積雪するんじゃないかと思う位、パラついています。
やっと冬将軍到来ですね。

| さくら | 2016/01/19 19:07 | URL |

さくらさんへ

>寒かったですね。
都井岬は晴れていましたがパラパラ雨が降りました。

あ~寒いの嫌いだわ。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/01/19 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/885-5d7ed847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT