都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安心してください。出てますよ!都井岬の野生馬たち。

IMG_4181_convert_20160114144955.jpg
土曜日の午後の都井岬の野生馬たちです。
冬場は、冷たい風が丘に吹き付けて寒い。

安心してください。出ていますよ。野生馬達。
今日は、晴れて気持ちの良い日でした。
野生馬も野原で思いっきり草を食んでいますよ。


IMG_4204_convert_20160115071344.jpg

日向で思いに耽っているようでしょう。
あ~のどかでいいわね~。

おばちゃんも、そんな気持ちになってみたいわ。
いつも、バタバタ・・・忙しいたらありゃしないわ。





どのグループも我が縄張りに沢山出ているわ。
小さな草だけど、美味しいわね。


IMG_4215_convert_20160115071709.jpg

どの場所でも、野生馬は草を食べてる姿だけだね。
それは、そうでしょう。
18時間は食べているのですから。


IMG_4203_convert_20160115071248.jpg

見て!見て!
いいポジションを確保しているでしょう。

ソテツの中で数頭の野生馬が草を食べている。
絵になるでしょう。
来てみゃんよ。よかとこやし・・癒されるわよ。


IMG_4210_convert_20160115071613.jpg

ホホホホ・・・お腹の大きなお母さん。
臨月前で大変ですが頑張ってくださいよ。

坂道、でこぼこ道、気をつけて歩いてよ。
みんな、春駒を楽しみに待つているんだからね。
頼むわよ。かわいい赤ちゃん産んでね。

IMG_4209_convert_20160115071530.jpg



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、おはようございます。
馬さん達も風が当たらないようなところにいるから、馬さんの所に行ってみると居心地が良いですよね。(笑)

| SATOくん | 2016/01/17 06:20 | URL | ≫ EDIT

寒いさむいと言っても、あとひと月ですね。
春駒の誕生も間近?
頑張らないと。

| さくら | 2016/01/17 18:37 | URL |

satoくんへ

こんばんは。
野生馬は、凄いわね。
良く知ってるよね。日向ぼっこよかね~。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/01/17 19:31 | URL |

さくらさんへ

風邪ひかないように気をつけましょうね。
春駒誕生が待ちどうしいですね。
連絡しますね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/01/17 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/883-c63dd24b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT