都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よか天気やわ~。野生馬もきもちよか~。

IMG_4169_convert_20160114144620.jpg

なんと、よかてんきやわ~。
こんな日に、みんなに見てほしいわね。


IMG_4181_convert_20160114144955.jpg
ほら・・・沢山出ているでしょう。
だってさ、丘に登ってごらん。最高だから!

春みたいだよ・・・
野生馬も気持ちよく草を食んでいました。


IMG_4180_convert_20160114144858.jpg

澄み切った青い空、
春には出産を迎える野生馬さんは
大きなお腹で丘を登ったり降りたり強いですね。


IMG_4172_convert_20160114144749.jpg

沢山草を食べなさい。
もうすぐ?野焼きが始まりますよ。
(1年の行事でもありますよ)


IMG_4160_convert_20160114144231.jpg

1年生の春駒ちゃんも大きくなったでしょう。
同じ年でかわいいです。双子みたいでしょう。

2~3ヶ月でお姉ちゃん、お兄ちゃんになるのよ。
楽しみだわね。静かに待ちましょう・・・・・。



あ~いい天気なのに、おばちゃんは、ボーとして何もしないの?
だってね。5時から黄金荘にお手伝いに行ってきます。

ふふふふ・・・おばちゃんは元気で何処でもアルバイトOKなのだ!
元気と明るさは、誰にも負けないぞ~!!

野生馬を横目にドライブ気分で御崎へと行ってきま~す。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 15:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青空

都井岬は、やはり青空が似合います。

| さくら | 2016/01/15 07:12 | URL |

さくらさんへ

都井岬は、綺麗でしょう。
春駒も生まれてくるので遊びに来て下さいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/01/15 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/880-126a63fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT