都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成人の日、都井岬の馬たちはずぶ濡れ。

IMG_4145_convert_20160111215601.jpg
朝から冷たい雨が降りさむ~い都井岬です。
連休3日目・・・晴れていると振袖を着た成人者が
訪れるはずが、
残念な事にこの雨では一人も来なかったわ。

冷たい雨にも負けず野生馬たちを
草を食べていました。

ずぶ濡れの野生馬を見ていると
小屋でも造ってやりたいよ。


IMG_4147_convert_20160111220020.jpg

雨に濡れながらの食事も大変です。
お母さんは、後3ヶ月もすると出産をむかれる。

寒さで流産でもしないか心配だわ。
自然界では、当たり前かもしれませんが・・・・。
お母さんは強いです。
春にはかわいい赤ちゃんを出産します。

IMG_4148_convert_20160111220141.jpg

鬣もずぶ濡れ・・・・
「こんな雨なんて平気だ!」と答えが返ってきそう。


IMG_4146_convert_20160111215715.jpg

IMG_4150_convert_20160111220435.jpg

去年生まれた春駒も大きくなりました。
雨に濡れても強く必死に草を食べています。
雨の中でも野生馬は強く生きていますよ。


それに比べておばちゃんは、暖房の中でぬくぬくと
お客さんのこない時は、おやつタイムしたり・・

野生馬さんには、気の毒な感じです。
ごめんなさい!野生馬さん・・・・・・・
早く晴れることを祈ります。

雨の日の野生馬さんの様子でした。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、おはよー
ホントの野生馬はすごいね。
たくましい。

| SATOくん | 2016/01/12 08:36 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

こんにちは。
野生馬は凄いでしょう。

逞しいですよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/01/12 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/877-b8ea9d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT