都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休3日・・・・野生馬に逢いに来てね。

IMG_4088_convert_20160109204407.jpg

丘の上からお客さんを出迎えてくれるのは
逞しい野生馬のお父さんだよ。

ようこそ!都井岬へ
「いらっしゃい!まってますよ~}


IMG_4098_convert_20160109204858.jpg

見てください。
木の枝を食べるのもかっこいい絵になってますね。

高級レストランで食事するより
豪華に見えないかしら。
私だけ!!(目が悪い?なんて言わないでね)



IMG_4100_convert_20160109205352.jpg

家族団らんに見えるでしょう。
お父さんは
皆の周りをぐるぐる廻り守っている。

おにいちゃんは
長男として他のグループが近づかないように
監視しているでしょう。

お母さんと仔馬ちゃんは、一休み。
毎日の家事で疲れているのよ。

お姉ちゃんは
食事の準備(味見がついつい・・お腹いっぱいよ)

それぞれが家族の一員として頑張っていますね。
遠い・・・昭和の家族を思い出す感じだわ。

そんな風に感じるのおばちゃんだけ?
どうしたの?センチメンタルな気分になって・・

あ!そうか・・孫っちが帰って寂しくなったかな?
がんばろう!3連休・・風邪も吹き飛ばそう!!。

明日も忙しくなるわよ。



☆☆☆
逃亡犯24番の行方は明日へ続きます。
ご期待ください






| 都井岬情報 | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、三連休しっかりお仕事みたいですね。
僕もお仕事です。
頑張りましょう

| SATOくん | 2016/01/10 06:42 | URL | ≫ EDIT

脱走捕獲の情報!(^^)!

駒止おばさん(お姉さん)
毎日の御仕事や投稿有難う御座いますv-237
24番ママ&お子が何日振りかで無事v-218駒止ゲート内に帰えされたそうですねv-211
本当に良かったですv-7
脱走中に大きな事故がなくて安堵ですねv-217
一足早くゲート内に戻ってきた101番パパとウマく再開出来たのかな?

| 浜カアサン(^^)♪ | 2016/01/10 12:46 | URL |

satoくんへ

お互いに頑張ろうね!!
ファイト!ファイト!

| 駒止めのおばちゃん | 2016/01/10 19:07 | URL |

浜カアサンへ

本当ですね。
ホッとしました。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/01/10 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/875-b7eac09f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT