都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪ひいちゃた!こりゃ大変だ!!

・・・・
ダメだ!風邪ひいちゃた!!

昨日から背中がゾクゾクしていたのだ。
お父さんに夕食のかたずけをお願いして薬を飲んで休みました。

疲れているせいなのか床に入ると、すぐ眠ってしまったようだ。
数時間たって、咳ガ出て胸が苦しくなった。

「コンコン、コーン、コンコン・・・」何度も目が覚めてしまった。
横になると下にした鼻が詰まり、体の位置を変える。

トイレにも何回も起きては、ゾクゾク・・と寒気が来る。
大変な夜になった。こんな状態で頭が重い朝となる。

息子の弁当、朝食を作り、主人と息子を送り出す。
洗濯を干し、かたずけをしたが、咳、鼻水、、頭の重さは変わらず。

しばらく床に入り休む事にした。仕事休みでよかったわ。
何年ぶりでしょう。風邪で寝込んだ事などなかったわ。

仕事・・仕事で風邪などひく暇もなかったわよ。
やっぱり・・・年なのかな~。(主人が鬼の身体にも風邪ありか)

10時から14時までぐっすり眠ってしまい、昼食も忘れたわよ。
(3食を忘れた事無いおばちゃんが寝入ってしまった。)

お陰で楽になりました。咳も鼻水もまだでますが、薬を飲んで
睡眠をたっぷりとって早く風邪を治そう~!!

☆☆☆☆☆
あれ?今テレビを見ていたら「R-1乳酸」を飲んだら
風邪もひかないよ。と言う事でした。
(ちょっと遅すぎた!。いや飲んでみよう!!)



クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/873-5d0efda5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT