都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷たい雨は野生馬もいやよね。

IMG_4078_convert_20160106193244.jpg

冷たい雨が降り続ける都井岬である。
時々冷たい風が吹いて寒い。

ストーブの側から離れられないよ~。
野生馬も同じ寒いでしょうね。


IMG_4084_convert_20160106193719.jpg

ずぶ濡れの野生馬は寒いだろうが逞しく立っている。
どんなに寒くても雪がチラチラ降っても
平気で歩いている。


IMG_4081_convert_20160106193340.jpg

サボテンの下で雨宿りもかなわないわね。
水溜りがあちこちに出来ていますね。
雨の日の野生馬は辛いわね。


IMG_4070_convert_20160106192924.jpg

雨でも野生馬は草を食べ続けないといけません。
自然に生きる野生馬の宿命だもの。


IMG_4068_convert_20160106192807.jpg

冷たい雨の中・・
仔馬ちゃんがオッパイ飲んでいるわ。

木の影で飲ませるといいのに・・
母さんそうしなさいよ!


IMG_4076_convert_20160106193155.jpg

このサボテンの陰はまだいいみたいね。
風邪でもひいたらどうするんだろうね。

・・そうよ!風邪ひいた馬みたことないわよ。
野生馬は強いんだから・・おばちゃんと違うわよ。


IMG_4074_convert_20160106193030.jpg

父さん馬の号令で野生馬達が移動をはじめました。
冷たい雨、風が吹いてきたので林に入るようです。

正解だわ。
今日は冷たい雨のため野生馬が出ていない事を
お客さんに説明してあげるから・・・そうしなさい!!

晴れの良き日に沢山出てお客さんと触れあってね。
今日のお客さん、ごめんなさいね。

おばちゃんも、何だか背中がゾキゾキしてきた。
早く休む事にしょう!

年末、年始の疲れが出てきたのか・・・・・・・
おばちゃんは、寝込んでいる訳にはいかんとよ。

父さん・・ごめん!早くやすみます。
後は、お願いします。明日から頑張るからね・・・・。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、馬の風邪の心配より、自分の風邪の心配をしてね。
大丈夫ですか?

| SATOくん | 2016/01/07 02:15 | URL | ≫ EDIT

体調

あらあらいかん、今朝はどうだったかな?
馬、お客さんが待ってるから、風邪など引いちゃおれんよ!v-91

| さくら | 2016/01/07 06:55 | URL |

satoくんへ

大丈夫じゃなかよ。
風邪ひいたみたい。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/01/07 20:03 | URL |

さくらさんへ

夕べから鼻水タラタラ・・席が出ています。
これは大変です。馬どころではない。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/01/07 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/872-94dd8738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT