都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

31日今年も終わり。都井岬を愛してくださりありがとうございました。

IMG_3994_convert_20151231211202.jpg
31日・・朝から公私共忙しい日になりそうです。
都井岬は、観光バスのお客さんも、車、バイク、
チャリダーさんが沢山訪れていました。

観光地は年末年始は目が廻りそうです。
日の出のお客さんも多いだろうなぁ~。


IMG_3996_convert_20151231211300.jpg

小松ヶ丘にも、
野生馬見学に多くの人が登っていました。
暖かいので登っても気持ちいいわね。


IMG_3993_convert_20151231211119.jpg

野生馬もお客さんにおもてなししていますね。

「可愛いですね。写真撮りましょう」
お客さんも興奮していました。

IMG_3991_convert_20151231211032.jpg
可愛い女の子が「お馬さんに
近ずきたいけど怖い」と上の方から見ていた。

馬が歩く度に「こっちにくる~」と
ママに叫んでいた。その姿が可愛くてジッと見ていた。

馬も可愛いが女の子が可愛い事に
おばちゃんは、動けなかったわよ~。


IMG_3989_convert_20151231210829.jpg

御崎神社は大晦日の夜は、12時をカウントダウン
するお客さんでいっぱいだろうな。

「ぜんざいの振る舞い」もありますよ。

神童太鼓の子供達が日の出と共に太鼓を打ち
感動的です。その瞬間は、何処からとも無く
拍手が沸きます。
一緒にこの感動をみんなで分かち合いましょう。
日の出は都井岬でみましょう。


☆☆☆
1年間沢山の方がブログを見て頂きあたたかいコメントを
ありがとうございました。とても励みになりました。
都井岬の野生馬を愛していただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
沢山野生馬の様子も撮影しますのでご覧くださいね。
そして都井岬に来て下さいね。
野生馬を見にこんね。待っています。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/866-de61d32c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT